柴田あゆみ・村田めぐみ・アヤカのパシイベ(後編)

握手会編とも言う。
その前に、
( ‐Δ‐)「次にこの3人でやる時は、全員メイドの格好なので、皆さん楽しみにしてきて下さい」
というとんでもない告知をやってました。
まずは、
川‘.▽‘)||「終わったら、長いこといないように」
と注意して始まりました。
僕は、最後列に座って、握手の順番は最後から5番目でした。
握手は、( ‐Δ‐)→川σ_σ‖→川‘.▽‘)||の順。


対:村田めぐみ
( ‐Δ‐)「今日はありがとうございます」
うわお、向こうから先に言ってきたよ。
(僕)「スポフェスの1,500m走の3位すごかったです」
( ‐Δ‐)「ああ、はいはい」
(僕)「頑張って下さい」
( ‐Δ‐)「はい〜、ありがとうございます」


対:柴田あゆみ
川σ_σ‖「どうもありがとうございます」
(僕)「ハロプロ・オンステージ見ました。良かったです」
川σ_σ‖「そうですか! ありがとうございます」
(僕)「代理で急だったので、逆に実力がなければ上手くできなかったですから。
  すごく良かったです」
川σ_σ‖「はい。ありがとうございました」


対:アヤカ
川‘.▽‘)||「ありがとうございました」
(僕)「大学進級大丈夫でした? あと3日休んだらヤバイとか言ってましたよね」
川‘.▽‘)||「あああ・・・・まだなんです・・・・」
無事進級できることを祈っております(スタッフに押されて、そこまでは言えなかったので)
今回は、心にもないことは一言も言ってないし、ある程度の反応もらえたので成功。
(失礼な発言にはなってないよね)


村っちは反応良し。
あゆみは可愛い。
アヤカはこれが3回目。またね。