26日のパシイベ補完

 村田めぐみ柴田あゆみ・アヤカのパシイベの補完報告です。
まず、文章を大幅追加。昨日は、帰ってきてすぐネットカフェ行って書いたため、
時間制限(金銭が足りなかった)でとりあえずのアップになりまして・・・・。
ついでに言えば、ちょっとした寝不足で頭も痛かったので、文章が不足でした。


さて、いきなりですが、ニーチェの言葉を引用します。


「おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。」
(Und wenn du lange in einen Abgrund blickst, blickt der Abgrund auch in dich hinein.)


なんでこんなこと書いたかと言いますと、下の文章が書きたかったからです。


「おまえがハロメンを覗くならば、ハロメンもまた等しくおまえを見返すのだ。」


・・・・パシイベやディナーショーに行く時は、きちんとした服装がお薦め。
なんとなく、着こなしが悪かった先月よりも、服を新調して行った昨日の方が、握手時の反応が良好だったので。