FANTASISTAの側から見ると

おいらはガッタスヲタですし、リトルガッタスに勝って欲しかったと思っていました。
が、勝てないと思ってました。FANTASISTAの結成されてからの日々は、軽いものじゃないので。
で、あっちの方はリトルガッタスをどう見ていたのか、勝って当然とみていたのか、
試合してみてタフな相手と思ったのか、ブログから見てみました。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/message.html
まだアップされてない人もいますが、書いている人のをまとめると、
会心の試合ではなかった→SSAで完全アウェーが予想されるし緊張したさ→でも応援でかくて嬉しい
・小さい子が相手で戸惑った→いつもはファンタが最年少→でもかわいかった
あやや、かわいい!!
・学校卒業したよ
こんなもんですね。流石に敵を作るような(某国のような)発言はありませんが、
強敵としてはプレー前もプレー後も見ていませんね。まあ、彼女たちの敵は、ガッタス正規軍ですからね。
そのライバルと十条との試合をどう見たのか、それはどこにもありませんでした。