稲葉うわー

 新競技、11人12脚。テレビとかでやってるアレ。感想は正直、なんだかなあ・・・・・。
グリーンチームは勝ったらみんなでイナバウアーをするとか。今回イナバウアーネタ使いすぎで食傷。
巨神兵友理奈を端に配置した布陣でした。
レッドはその点何も考えずに布陣。で、なっちの隣に・・・・ル ’ー’リ(●´ー`)・・・・、またあんたか、プロ!!
桃子は次のリトルガッタスのメンバーでもあるので、キックベースと十条FC戦以外は全部参加でした。
勝負は、なっちがいるのに、レッドトマトの勝利。勝ち点100というでかすぎる比重の勝ち点を取るも、所詮は
レイテ沖海戦で破れた後に礼号作戦が成功したようなもので、戦局に全く影響を及ぼさず。