嗣永プロとエロカとよっすぃ〜

 1,500m走の裏の+αとは違い、8段から開始の本種目の跳び箱です。
レッド :川’〜’)|| (*´Д`)( ^▽^) 川釻v釻)(丼`ー´) ル ’ー’リ 从,,^ ロ ^)
グリーン:ノノ*^ー^) 川’ー’川 ( `_´) 川o・-・) 从‘ 。‘从 (0^〜^)ノノl∂_∂'ル
だったと思いました。ん・・・・? また桃子がいる。 あんた、さっき死にそうになりながら1,500m走ったばかりじゃん。
嗣永プロ恐るべし・・・・。エロカにこんこんも、1,500mに続いてのエントリーです。
前回の覇者は美貴様で、その前は( ^▽^) 川釻v釻)(*´Д`)(0^〜^)の並び立ちでした
(跳んだ段数より上の跳び箱が用意されていなかった)。年度・学年は違えど、1985年誕生組です。
これに、从‘ 。‘从この方も跳び箱は得意でして、優勝争いに絡むことが予想されました。
 途中を省略して、11段時点で結構な人数が残っていました。12段に挑戦して、梨華ちゃんごっちんに桃子が脱落。
12段を跳んだのが从‘ 。‘从川釻v釻)(0^〜^)从,,^ ロ ^)。
あややミキティよっすぃ〜は予想できましたが、みーよは正直意外でした。
で、13段で从‘ 。‘从川釻v釻):×、(0^〜^)从,,^ ロ ^)→○。
ハロプロ新となる14段に挑戦しました。最初は両方とも跳び箱に正面衝突して失敗。両者失敗だったので再挑戦で、
(0^〜^)が飛び越えました。すげえ!! 川釻v釻)三好ちゃんに託します」と言われたエロカは失敗。
それでも从,,^ ロ ^)がこんな活躍するとは思っていませんでした。よっすぃ〜は自分の身長より上を跳びました。
(0^〜^)「フットサルに向けて、段々気合入ってきてます」
この人の筋肉美も、カントリー娘。に決して劣るものではありません。
 では、他に気になった話を。
・川’〜’)||「練習では7段しか跳べなかったんです」の圭織、10段まで跳びました。おめでとう!
・川’ー’川は失敗したら跳び箱に蹴りいれてました。愛ちゃん、その蹴りはキックベースの時に出しとくべきものです!!
・( `_´)大谷雅恵のガニマタジャンプ・・・・。
・失敗して、跳び箱に乗った状態でインタビューを受けた嗣永プロ。その後跳び箱の横に立って、ル ’ー’リ「大きい!!」
・100m走の時の「可愛さでは勝ってます」をいつまでも引っ張られる夏焼雅:ノノl∂_∂'ル(ちょっと困ってた)
・3位で2人手をつないで表彰台に上った从‘ 。‘从川釻v釻)。本当に仲いいなあ。
・優勝の(0^〜^)がグリーンアスパラで、もう点差が圧倒的。