ハンデ付100m走

全部は覚えていないのですが、最も印象的だったのが、
第1コース:萩原舞(最年少) 第3コース:中澤裕子(最年長)
从#~∀~#从「なんで萩原さんと同じ組なのかわかりました」
結果は、萩原舞の勝利。てゆうか、結構足速いです。


最終組もまた印象的でした。
第1コース:(●´ー`)
第2コース:ノノl∂_∂'ル
第3コース:川釻v釻)
第4コース:(*´Д`)
第5コース:从・ゥ・从
実力的にも(最速の舞美登場。他にも美貴様ごっちん)、ネタ的にも(最速VS鈍足なっち)、
ビジュアル的にもかなりの組み合わせだと思います。で、この強烈なメンバーの中で、夏焼雅
ノノl∂_∂'ル「安倍さん、藤本さん、後藤さん、舞美ちゃんには可愛さでは勝っています」
アンケートの回答なのですが、本人曰く
ノノl∂_∂'ル「速さでは勝てないので別の所で勝ってみました・・・・」
よく言った、と褒めたいです。ラジオで聴いていると、ツッコミはともかく、
電波な発言の多い他のメンバーに比べて、当たり障りのない優等生トークが多いので、
自己主張が弱くて埋没する不安があったのですが、美貴様・なっち・ごっちん相手にこんなこと
言えるなら十分! もっとどんどん言って下さいよ。
結果は舞美独走。20mのハンデなどないに等しく、コーナー回ったとこで勝負ついてました。
2位争いは、ごっちんミキティの接戦。ハンデの差により、ミキティ勝利。
川釻v釻)「歳を取ると走れなくなりました・・・・」
最下位は言うまでもなく、なっち。やっぱり走ってて、首が曲がってました。(●´ー`)


全体での順位は、
1位:矢島舞美
2位:有原栞奈
3位:徳永千奈美
若いっていいな。千奈美は、こんなに速いことに吃驚でした。
上位は全てグリーンアスパラで、優勝者の所属チームの旗が掲揚される時に、
℃-uteの「わっきゃない(z)」が流されました。今日はこういう使い方ね。


他の組で気になった話を少々。
・( ´酈`)があんなに足遅かったのに吃驚です。最下位ですよ。
 考察するに、60mまでしか持たない、カーブの曲がり方を知らない、が考えられます。
 本人曰く
 (#`酈´)「ルールがいけないんだよー! 誰だよ、こんなルール考えたの! チョック・・・・」
 言い間違わないように・・・・(ショックね)。
・小学生組の成長が著しいです。やはり若い方有利ですね。
カントリー娘。のメンバーの筋肉のつき方が、アイドルのそれではないです。
 クラウチングの時の姿が、本職とはいかないまでも、高校〜大学陸上部クラス。
・そのカントリー娘。の一角・里田まいと同組のあやや
 从‘ 。‘从「四代目スケバン刑事です」
 从‘ 。‘从午後の紅茶を沢山飲んできました」
 宣伝乙〜。しかし、肉付きが、こっちはムラムラくる。女の子のむちむちした肉付きでした。
 里田さんの筋肉美とは好対照でした。
・从*・ 。・从 VS 从´‘ v‘)
 从*・ 。・从「得意な競技は、応援なの」
 結果は从´‘ v‘)が1位、从*・ 。・从は最下位。
 この試合、スタートガンの不発がありました。


最後にMCから一言:
(〜^◇^)「これハンデつけるの、矢島ちゃんとなっちだけにしようよ」
舞美は150m、なっちは80mくらいからスタート。それでも舞美が勝ちそう・・・・。