ガッタスののスペ

娘。DOKYU!でキックベースと交互に放送されるのがガッタス。そして、ガッタスはどう見ても
アスリート扱い。ガッタス話だけ編集すれば、情熱大陸くらいの作品が一本作れそうな熱さ。
で、「ミラクルセーバー辻」話でした。
・バックパス時に詰めてくる相手を見ながらのボールの処理
・シュートコースを消すために前に飛び出し、その状態からのループシュート対策
・最近の失点パターンであるコーナーキック対策
とまあ、ガタヲタがやって欲しいと思っていた練習をきっちりやってました。
( ´酈`)は、僕は頭がいい娘だと思います。勉強はできない・・・・っつーかしたくないだけで、
発想や瞬時の切り替えしは天才レベル・・・・紙一重アッチの世界に行っただけで。
アフォが一周回って、天才のすぐ隣にいるのですよ。その( ´酈`)に、状況毎の基礎練習を積ませるのは
いい練習法だと思いますね。体が覚えれば、ののの瞬時の判断能力は常識破りですから。
って書くと、スポーツ少女にしか読めないのですが、この娘は同時に「芸能人らしい華」と
「アフォの大親分っぽいポカ」を併せ持っているから目が離せません・・・・。
僕は、なでしこジャパンのPKを全部止めたシーンを目撃してますし。
あ、今日は今回を最後に引退を決意した ノノ“ З.“) の話ですね。
ノノ“ З.“) を主人公にしてもバチは当たりませんから!!




娘。DOKYU!内でベリの追加公演をCMしてた・・・・。ベリ人気上昇中か??