リトルガッタス

テレビジョンのリトルガッタス話を読んだのですが、
ゴレイロ須藤茉麻梅田えりか
となってました。さすがに、桃子&佐紀ちゃんという、華奢な2人をGKってのはなくなりましたか。
フィールドのスタメン候補4人が、
矢島舞美:キャプテン、身体能力最高
村上愛
徳永千奈美
武藤水華:フットサル研修生、ガッタス本体とも練習している
ですか。あとはドリブルの評価で夏焼雅、同じくフットサル研修生の田中杏里が戦力ですかねえ。
ヘディングとか行ければ、171cmの友理奈が戦力化するのですがねえ・・・・。
相手はFANTASISTAなので、ガチ勝負&ビジュアルもってことでも、
みや・めーぐる千奈美で大丈夫そう。無理して桃子・まいまい・りしゃこ辺りは使う必要ないかも。
無論彼女たちが実は上手いのであれば、使って損はないですけど。
ファンタからの虐殺をどう凌いでいくか・・・・。
(もし、仮に、勝ち・引分・借敗だったなら、スフィアにって声が挙がりそうですね。多分無理ですが)