ザ・ピーナッツに安倍姉妹

安倍姉妹

ハロニュース続くなあ・・・・いいことです。
(●´ー`)は一昨日に続いた情報です。
(○`ー´)の方は、AAまで使ってニュース扱うのは初ですな。
基本、ハロメンしか扱う気はさらさらないので。
(●´ー`)「安倍家の一大事です。家以外で妹と歌うのは初めてなので、
      かなり緊張しますが、リハーサルが家でできるのが強みかな」
(○`ー´)「姉と2人でピーナッツになりきって歌い踊る姿を楽しみに待っててくださいね」
最初、もしかしたらこの役はWで、不祥事による代役かな?と考えたのですが、
物語が渡辺プロ初代会長・渡辺晋氏の話なので、渡辺プロ所属の安倍麻美主体で話が進んだものと
推測します。「同じ顔のを揃えられるし、うち一方はうちの事務所だ」ということでしょうね。
このドラマの話、っつーか妹との競演話は、ディナーショー辺りで聞くことができそうですね。
ま、当たったらの話ですが。
((○`ー´)は「なっち姉ちゃん」の話をしますが、(●´ー`)は「お姉ちゃん」の話はよく出てきますが、
 「麻美」の話は中々聞けないと思いました。こんなこと書くから「なっちヲタ」疑惑が・・・・)


サンケイ&ニッカン&デイリーは なっち&あさみん派(ハロプロ派)
中日は なっち+α派(ハロプロ派)
報知は あさみん&なっち派(ナベプロ派)
スポニチからは愛が全く感じられない・・・・と。
(「なっち」という表現は、6紙中4紙。「あさみん」は1紙のみ。(●´ー`)強し)