スケバン刑事

スケバン刑事

2日連続でハロメン+コンテンツの紹介〜♥。
監督はバトルロワイヤルⅡの深作監督です。で、深作監督は
「21世紀の新しいスケバン刑事は、ワイルドで凶暴。でも、今までで一番優しい」
・・・・見た目はミニスカになって化粧薄くなったくらいですがな(しかも歴代最年長やし)。
ニューヨーク帰りでスケバン・・・・。どっかにアメリカ帰国子女で暴走族のヘッドでって設定の・・・(以下検閲により削除)。
まあ、ニューヨークからスケバン刑事が帰国し、入れ替わるようになっちが入牢する、と・・・・。


さて、朝の番組での宣伝で、
Q「スケバン刑事は20年くらい前の作品。むしろお母さんが見てたのでは?」
从‘ 。‘从〜〜@「見てましたねえ。写メール送ったら、まだ甘いって言われました」
Q「お母さんはスケバン?」
从‘ 。‘从〜〜@「ええ〜! 違いますよぉ」
・・・・・嘘言わないで下さい。貴女、自分の家族の素性について、イベント・コンサート・ラジオ・テレビでばらしまくっているので、
我々は ど う い う 両 親 か 知 っ て お り ま す の で !
あややと○○ぼんと愛ちゃんの両親はね、共通項があるとです)


いくつかは、梨華ちゃんも扱ってました(三好絵梨香岡田唯は無視)。
いじめる役・悪役について、
( ^▽^)「ほんとにイヤな女!!」
( ^▽^)「機会があれば、またやってもいいかな」
実は主人公より、新境地のこっちの方が面白そうかも。
で、もしかしたら(妄想)・・・・・


 从;^ ロ ^)川;´^`)「「今日はお疲れさま〜。また明日ね」」
 ( ^▽^)「ちょっと待って!! 今からあたしたちだけで反省会するよ」
 从;^ ロ ^)川;´^`)「「えええ!!」」
 (#^▽^)「ええ!! じゃないわよ。まずね、岡田ちゃん。貴女のセリフなんだけどね・・・・・(延々説教)・・・・」
 川;´^`)「・・・・・・・・・・・・(T_T)」
 (#^▽^)「次に三好ちゃん。セリフもだけど、アクションが硬い! 貴女は・・・・・(延々説教)・・・・」
 从;^ ロ ^)「・・・・・・・・・・・・(T_T)」
 从‘ 。‘从〜〜@「劇中だけじゃなく、現実でもいじめてんじゃん・・・・」
以上、妄想でした〜!
(#^▽^)「ちょっと! あたしのイメージ悪くするようなこと書かないで!」






僕は、あやや美勇伝よりも、川釻v釻)スケバン刑事に向いていると主張します。
次回作では、5代目スケバン刑事川釻v釻)を! 5代目に川釻v釻)を、清き一票を!!
あややの「玉蹴り」なんて萌えません! 美貴様が玉を蹴り上げてこそ、Mは萌え尽き、昇天するのです!!!!
川#釻o釻)「おい!」


P.S.ニッカンさん、4人で写っているのに、わざわざあややだけの写真にしないで下さい。
 妙な縦長の写真、変です! 美勇伝の3人も、曝してやって下さいよ・・・・・。
P.S.2.深作監督・・・・テロリスト役でいいので、僕も使って下さい。迫真の演技しますから。
 从;‘ 。‘从〜〜@「本物はお断りです・・・・」