白い日

返すアテねえぇぇぇぇ!!!!
義理っつーか、ネタっつーか、それでも今年はチョコもらったんだい!!
人生の中で、本当に数えるくらいしかもらった試しないんでね(義務チョコ)、ちょっとは浮かれたい。
もらったのは、バレンタインデーから遅れること11日、くれた人は飯田圭織って人なんですが・・・・。
もらいっぱは悪いが、さりとてどうやって返すのやら。
川‘〜‘)||「重く考える必要はないよ。せめてものお返しだったんだから・・・・」
川 °皿°)||「\14,000も出してディナーショー入り、しかもCD買ってくれた、ね」
・・・・支出はこっちの方がはるかにでかかったわけか・・・・。
(ま、いつか機会があったら礼しとこう。いつになるかは知らんが)