起立!礼!着席!

今日は、ノノl∂_∂'ル と ル ’ー’リ が日直で 「桃色の応援団」「MMスプラッシュ」だそうで・・・・。
関西いて色々知らなかったのですけど、いっぱい設定があるんですねえ。
あと、他の出席メンバーは、州*‘ o‘リ「アババ」 と 从´∇`从「のにゅ」。

リ・_・`川は身長が147.5cmになったそうで。また伸びたんかい!!

このままいけば、桃子がメンバー最小になる・・・・そんなのヤダ!メンバー1小さいキャプテンじゃないと!!
ま、それはおいといて、
州*‘ o‘リは足が速くなっているそうなので、スポフェスでは要チェックです。
(ハロで一番速いと言われて州*‘ o‘リ「それはない」と否定してました)
从´∇`从「ちーは髪短い方がいいと思う??」
今もいいですよ。昔の髪型もあれはあれで良し。年齢に合わせていけばいいかと。
ル ’ー’リ「キャプテンの身長は、ひゃくななじゅう・・・・」
ノノl∂_∂'ル从´∇`从州*‘ o‘リ「「「きゃあ!! 170って・・・・」」」
ノノl∂_∂'ル「熊井ちゃんと同じくらいじゃん」
何気に笑いました。友理奈並の身長の佐紀ちゃん・・・・想像できん・・・・。
も一個、
ノノl∂_∂'ル「(ピンクの服を)安かったらその時にいっぱい買っておけばいい」
ル ’ー’リ「何で安かったら、って決め付けるの」
笑いました。桃って、メンバー内でもこういうキャラ??