六本木へ還れ

 コンサが終わった後、皆さん興奮状態でして(笑)。まあ、おいらもですがさ(笑)。
ミキティ最高! ミキティ最高!」とコールもしてりゃ、
(ロマモーで)「美貴様 美貴様 お仕置きキボンヌ!」って踊ってもいましたし、
まさに美貴紺って感じでしたな。
 で、終了したのが20:45過ぎで、座間駅を経由するバスが会場前を通るのが21:13。
待っているのも癪なのと、極度の興奮状態にあって体が勝手に動くことと、雨も小降りになったこと、
道がわかったこと、もう金遣いたくなかったこと、そして歩くのが基本的に好きだったことで、
駅まで歩きました。「道がわかった」と書きましたが、大間違いでした。
興奮状態で「良かったっすよ〜!」「(越谷に)来ましょうよ!」と関西方面に電話しているうちに、
ふと気づきました。「ここ、どこ??」
40分程彷徨った結果、なんとか駅には着きましたがね。繁華街(あるかどうかはおいといて)の方を
歩かなかったため、多分方角は正しいと思うけど、この道でいいのかな?という状態でした。
タクシーで通った道とは全然違ったとこだったわけです。で、道聞こうにもコンビニもないし・・・・。
ま、コンサの汗と合わせて、いい減量にはなりましたな。
(あと、帰りに知ったのですが、小田急で新宿まで行かずに、代々木で千代田線に乗り換えて、
乃木坂で降りても良かったな、と。時間の短縮になった気がします)
→ちゅうか、住所バレやってますな・・・・。まあ、あと1ヶ月しかいないけど。