タイトルのひみつ

レインボー7ということで、ウルトラセブンのサブタイトルからパクりました。
・第14話「ウルトラ警備隊西へ」前編 → ほうこうおんち座間へ 前編
・第15話「ウルトラ警備隊西へ」後編 → ほうこうおんち座間へ 後編
・第13話「V3から来た男」 → 滝川から来た女
・第19話「プロジェクト・ブルー」 → プロジェクト・ピンク
・第29話「ひとりぼっちの地球人」 → ひとりぼっちの娘。
・第30話「栄光は誰れのために」 → 栄光は誰れのために
・第43話「第四惑星の悪夢」 → たいなぁ〜惑星の悪夢
・第31話「悪魔の住む花」 → ヲタの住む花
・第16話「闇に光る目」 → 闇に光る目
・第05話「消された時間」 → 消されたグッズ
・第24話「北へ還れ!」 → 六本木へ還れ
・第03話「湖のひみつ」 → タイトルのひみつ


しかし、25日は昼からパシフィックヘブン里田まい&アヤカのイベントに参加*1
25日の夜はラ・クロシェット飯田圭織カジュアルディナーショーに参加、
26日の夜は座間で娘。紺に参加、と濃い週末でした・・・・。
ハロ三昧です。オペレーションDD。レインボー作戦@麻琴並に戦略性はありませんが・・・・。
関西にいてこれをやったら、と思うと・・・・・(いくら金出たんだろう・・・・)。
さて、来週は越谷で、さらに3週後はスポフェスだ!!(懲りてねえなあ)
休みは3月12日くらいさ、今のとこ・・・・。
(そういや、次近いのは、嗣永桃子誕生日企画ですな)

*1:その会場で、里田まい誕生日企画のチラシ配ってましたが、当日夜だったので参加不可能です