消されたグッズ

帰り道、興奮状態で電話かけてしまった人、申し訳ありません。
で、その時に聞いた「写真がごちゃ混ぜになって売られていた」という話。
つまり、「全部セットにしか入ってない写真があるから高い金出すってのに、バラ売りするだったら
金返せ、オラ!!」ということをやらかしたわけですな(話によると)。
会場で僕が見たことですが、今回のグッズ販売において

本日は以下の商品が
売切となっております。
ご了承下さい。
============
ソロ生写真4枚セット

吉澤 小川 藤本
亀井 道重
全部セット
吉澤 小川 藤本
亀井 道重
藤本21歳記念Tシャツ
ネックピース付会場記念パス

てな貼り紙が出てました(何故か証拠撮影したので、一言一句、文字の強弱、色使いまで正確です)。
その時は、「もう売り切れかよ。美貴様人気すごいな」と思いましたし、
同時に「麻琴も売り切れ? なんかの冗談か?」とも思ってました。
∬∬#´▽`)「それどういう意味さ」
統計学的な見地から、今回あんたが真っ先に売り切れる要素はないからさ。文句あるのかい!
で、僕は似たケースが過去にあったのを覚えています。去年の名古屋のベリ紺にて(舞波卒業の)、
売り切れた写真の補填に全部セットから写真を持ってきてバラ売りするという暴挙の結果、
暴動が置き、一部の物品が「売り切れ」と称して撤去されていたことがあったのです。
なるほど。オデッセーは、サンデーアフォークと同じようなことをした、と・・・・・メモメモ。
 まあ、純粋に誕生日Tシャツと会場パスが手に入らなかったのは残念です。
ハロモニ見終わってから会場に向かったのは、決定的に遅かったんですね。