闇に光る目

ヲタっつーのは、暗闇のコンサ会場で、推しメンを含め色んなものを見ているわけでして。
他に思ったことを箇条書きに・・・・。
・会場入りした時に「川釻v釻)へのプレゼント受付」がありました。
 嗚呼!ごっちんの時もあったから、想像ついたはずなのに・・・・orz
 まあ、行った時はまさか入れるとは思ってなかったので、仕方ないか・・・・。
 美貴様お許しを。
・4月には(0^〜^)の、5月には川o・∀・)の誕生日もあり。こういうことするのかな??
・今日の(0^〜^)はちょんまげヘアー。で、根元はやっぱり黒・・・・。
・川釻v釻)は一人髪飾りなしだったので、遠くからでも判別ができて良かったです。
・∬∬´▽`)「昨日から始まって、今日で2日目なのに、皆さんのフリが完璧で吃驚しました」
 ヲタってそんなものよ。
・場所が神奈川のせいか、(・e・)コールが非常に多かったです。今まで見た中で最高。
・実は一番成長していたのは、ノノ*^ー^)じゃないかな、と感じました。
・リストバンドから巻物写真集の宣伝乙〜。売れればいいね(人事)。
・新曲は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、正直まだよくわからん・・・・。
・「ザ☆ピ〜ス!」は最初娘。が着替えでハケるためビデオ上映だけですが、皆踊ってるし・・・・。
→んで从´‘ v‘)「青春の1ページって、地球の歴史からしたら、どれくらいなんだろう」
 コハのセリフになったか・・・・。で、麻琴ぉ〜! スカートめくるなぁぁぁ!!!!
・从*・ 。・从は、レインボーピンクが全て! あれで十分!!!!
・川’ー’川もソロ部分が最大の見せ場ですね。
・从 ´ ヮ`)は、後ろの映像に抜かれる場面が多いです。
→ついでに「レインボー子猫!」って結構もう開き直ってやってます??
・川o・∀・)は今回はあまり目立ってない気がします。もちょっと頑張りましょう。


あと、会場にいたヲタで面白かったのをいくつかピックアップ(関東ヲタに混ざるは希少なもので)
・「焼肉」の幟に向日葵の花。美貴様見たかな? れいなも釣れたかな??
・「れいな希望」は分かる。「雅希望」って店出してた人・・・・、今日は何紺だい?
・「夜のチケット下さい」って店出してましたが・・・・・ごめん、僕が取ってったさ・・・・。
・踊りストが多かった気がします。が、エンディングロール中は皆でヲタ芸(アレ後ろにも聞こえてるさ)
・流石に今日は「0226」の美貴様Tシャツが多かったですね。次の会場ではどうなるかな??
・入場前にカメラの大群を見ましたが、もしかしてこれがDVDに・・・・????
・(0^〜^)「ラスト〜!」で「えええ〜!!」がない→娘。紺では、もうお約束ではないの??
・おいら的には「ハッスル!」と叫ぶバカ(関西人)ともう数ヶ月も遭遇してないので、精神健康上良いです。
 (※関西にはこう叫ぶバカがいて、あやや紺千秋楽を台無しにした前科アリ。
  いつか○○する予定。まあ、11月のなっちイベ以来見てないです。*1
以上!!

*1:○○は「ポア」と思ってもいいかな??