ヲタの住む花

アンコール時のコールは当然「ミーキーティ! ミーキーティ! ミーキーティ!」でした。
今回の誕生日企画の通り、向日葵の花を掲げて・・・・。

仔犬ダンの物語ミニモニ。じゃムービーお菓子な大冒険」サポーターズイべントの
「直筆色紙コーナー」の内容によると、藤本美貴さんの好きな花はひまわりで、
理由は「元気が出るから!!」だそうです。 情報元:天上の飛鳥

http://miki0226.com/birth/
より引用


掲げるタイミングは、アンコール後のこの時が基本ですが、(前日は見てませんが)
誕生日に触れた最初のMCの時に掲げている人もちらほらみかけました。
もしかしたら、一面一色のサイリウムと違って、花ですからすぐわかるわけで、
美貴様も心の準備ができていたかもしれません(まあ、こういうのに強い精神を持ってそうですが)。
川釻v釻)「みなさん、ありがとうございました!」
川釻v釻)「向日葵がいっぱいですけど・・・・イヤイヤ持たされてる人いませんよね?」
いないと思いますよ。あんたの誕生日、チケがいくらまで暴騰したと思うのさ・・・。
川釻v釻)「まあ、今日だけなので辛抱して下さい」
あんたって人はぁぁぁ!!!(シン・アスカ調で) いやあ、冷静過ぎます!
で、誕生日を迎えての抱負は、
川釻v釻)「自分に厳しい人になろうと思います」
でした。
この日放送のハロモニ。では、いつもここから に
「悲しい時〜 本気でビビってる後輩に冷たい言葉をあびせる先輩アイドルを見たとき〜!」
「川釻o釻)『ちゃんとしてよ』」ってネタにされるくらいなので、他人に厳しいイメージが
ありますが、僕は結構仕事に関しては自分に厳しい人だと思いますよ。
(アイドルとしては疑問な行動「人前で鼻をかむ」等もありますが、藤本美貴としてはOK)
娘。最年長であり、娘。サブリーダーであり、ガッタス副キャプテンであり、ヲタはソロも
期待していたりと、貴方にも我々は求めるものが多いのですが、是非とも貴方らしく
応えていって下さい(ヲタの期待通りでなくても可。ってか、むしろそれこそ美貴様らしい)。