たいなぁ〜惑星の悪夢

女子かしまし物語3」が披露されまして、∬∬´▽`)がたいなぁ〜星人と紹介されました。
(0^〜^)「皆さん、覚えて下さいね」
で、「くっすみ、くっすみ!」も当然出ました。
从´‘ v‘)「クッスミー!!」
うん、从´‘ v‘)「ミラクルー!」のバカの一つ覚えよりずっといいです。
今回「ミラクル」はほとんど会話で出てきてないのがいいと思います。


あと個人的には、実は、
从 ´ ヮ`)「れいなの『れ』の字は連勝の『れ』 れいなの『い』の字は一番
  れいなの『な』の字はナイスの『な』の字やって
  『決めたけん もう変わらんもん』」(C)2006 UP-FRONT WORKS Co., Ltd.
の部分が好きなんです。
(歌詞をまるっと引用したので、著作権を明らかにしときました)