栄光は誰れのために

「無色透明なままで」の5人は、白い服を着て、階段上下に別れ、座ったままで歌ってました。
曲調からいって大人しいので、ヲタもサイリウム振りくらいしかすることありません。
なので双眼鏡でずっと川釻v釻)ウォッチをしてました。
(ディナーショー情報で川釻o釻)「見てていいんだから、チラ見はしないで欲しい」と
 おっしゃってましたので、スナイパーのように凝視してましたさ)
表情が普通っていうフリ付けなのかもしれませんが、歌ってない時に明後日の方向を見ている
川釻v釻)の表情がちょっと怖かったような・・・・。


INDIGO BLUE LOVE」は、一連のCD内ユニットの最後に登場しましたが、歌は上手いです。
が、僕はフリつけに注目しました。サビの部分を歌っている時、ボーカルは1人であとは
ダンスなのですが、そのダンスが中々良いと思いました。
ノノ*^ー^) 从 ´ ヮ`) (・e・)の3人ですが、明らかにレベルアップしていると思いました。
れいなの歌は元から高水準でしたが、他の2人も格段に良くなっていたと感じました。
(比較対象は、去年11月13日の大阪での娘。紺ね)