プロジェクト・ピンク

衝撃のレインボーピンク登場!
が、その前に寸劇がありまして、まこが妙なことをごちゃごちゃと言ってました。
∬∬´▽`)「世界の平和を守るのだ! レインボーレッド!!」
(0^〜^)「レインボーブルー」(投げやり)
川釻v釻)「レインボーグリーン」(ブラックだろ、突っ込んだのは僕だけ?)
(・e・)「カレー大好き、レインボーイエロー!」(ゴレンジャーですか?)
ノノ*^ー^)「レインボーピンク
川o・∀・)「コンコン! レインボーフォックス」
川’ー’川「レインボーモンキー」
从 ´ ヮ`) 「にゃーお! レインボー子猫」(ハァーンって声が聞こえたような)
(0^〜^)川釻v釻)川o・∀・)「「「うちらフットサルの練習あるから帰るね」」」
ここでもガッタスは統一行動。で、みんないなくなって
∬∬´▽`)「気がつけば一人しかいない! レインボーレッド!!」
・・・・・・・・・
しかし、まこっちゃん! レインボー作戦って、第二次世界大戦前にアメリカが策定した
世界戦争計画*1に名前が似てますよ・・・・


で、レインボーピンク登場。あのCDの出だしを、生でやるとは・・・・
从*・ 。・从「道重的には・・・・・ぐすんぐすん・・・・」
从´‘ v‘)「重ピンク! 泣かないで!!」
・・・・で、あのフリ付けは、はまる人にはヤバイです・・・・。
衣装も、「愛のエプロン」でつけてるような、胸にピンクのハートをつけたフリフリ衣装ですし、
三人祭以来の時代錯誤型なりきりアイドルです。ネタとしては最強かもしれませんね。

*1:レインボー計画:対日戦争計画「オレンジプラン」を含む、対イギリスや対カナダ、さらには内戦すら考慮に入れた戦争計画