滝川から来た女

 以下、適当な項目で区切ってまとめます(また紀伝体風エントリー)。
まずは最初のMC時に、早くも美貴様誕生日ネタが炸裂しました。
リーダーが真っ先に口火を切りました。
(0^〜^)「今日2月26日は、ミキティの誕生日です。じゃあ、みなさん、さん、はい!」
(ヲタ)「ハッピーバースデー トゥ ユー♪(以下略)」
川釻v釻)「ありがとうございます!」
会場のハッピーバースデーは、適度に不揃い・・・・。あややの誕生日の時に、辻希美が指揮をして、
かえってぐだぐだになったのと比べ、よっすぃ〜は指揮などしませんが、まあまあまとまりました。
川釻v釻)「いやあ・・・・21ですよ。もう子供ってごまかし効きませんよ」
(誰か)「最年長だよ」(声からすると麻琴っぽいけど、確認できず)
川釻v釻)「最年長だあ!」
年齢2番目のよっすぃ〜はともかく、年齢3番目の愛ちゃんはまだ大人になりきってないので、
娘。の大人っぽさを出すのは貴方にかかっていますね。
・・・・っつーか、初期娘。のアダルトっぽさは、美貴様(とよっすぃ〜)だけが出せるってこと?


今回MCの話題は、別に誕生日ネタだけってわけじゃないのですが、美貴様の発言回数がとても多く
(場合によっては仕切りも)、次が違うのなら誕生日仕様ってことですかね?
越谷で確認しよっか・・・・。