ほうこうおんち座間へ(後編)

 会場まで行けばいいこともありますね。幸運にもチケをゲットして、「夜に」参加できました。
美貴様御生誕企画に参加できたというのは、関東に来ていたメリットを最大限に享受した結果です。
さらに、トレポスも腕章も美貴様をゲット! 生写真はまだないですが、結構引き強かったです。
(本当はグッズ漁りに行っただけだったのですが、運が良かったです)
グッズ関連で言えば、結構使いまして、次の越谷でもうあまり買う必要がありません。
買うなら、団扇とかですね。雨で濡らすのがイヤで買わなかったので。あと、後述する写真ですな。
トレポスは、垣さんとさゆのがあります。美貴様は譲りません!!
 さて、セットリストです。

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
ビデオ
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
05.パープルウインド
MC
06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達の彼氏の伝言
寸劇
09.レインボーピンク重ピンク(道重)、こはっピンク(久住)
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
11.NATURE IS GOOD!
MC
12.無色透明なままで/吉澤、高橋、紺野、小川、藤本
13.大阪 恋の歌高橋愛
14.レモン色とミルクティ/藤本以外全員
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!
17.INDIGO BLUE LOVE/新垣、亀井、田中
18.恋は発想 Do The Hustle!
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
MC
20.女子かしまし物語
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
アンコール
MC
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

 ビデオの部分は、出演者の紹介です。入った順・年齢順
SQL言語なら"ORDER BY 期 ASC ORDER BY 年齢 DESC" てなもんです)で、
顔写真と出身県(日本地図とその県のピックアップ)が映し出されました。
 夜の部は、18時ちょい過ぎ(ほぼ定時)に始まり、19時45分ちょい過ぎに終わりました。
この時間に全く飽きることなく、暴れられました。非常に良いコンサートでしたね。
レインボー7を買って、ずっと聞いていたのも良かったです。
(ベリのシングルクリップス2まだ買ってなかった・・・・。昨日・一昨日と暇がなくて)