GOLD LADY写真集

「悩みに答えます」がぐだぐだで終わったので、歌に逃げました。
GOLD LADYとして、オンステージで歌った曲「ルノワールのように」(エレジーズ)でした。
そして握手会に行く前に、アヤカが思い出したように言い出しました。
川‘.▽‘)||「GOLD LADYの写真集って、見たことありませんよね」
(ヲタ)「買ったよ!」
確か今日は『50万部達成記念パーティ』なはず。
川‘.▽‘)||「・・・・・。いや、本当は見たことないでしょ」
そりゃそうです。
川=‘ゝ‘=||「GOLD LADYって、19日で活動停止したから」
そういう夢のない話しちゃ・・・・。
川‘.▽‘)||「だから、きっとこんな感じになるっていうのを持ってきました」
川=‘ゝ‘=||「皆さんが買う、ファンクラブ限定の写真の撮影で、何故か私たち2人、
  一緒に撮ってもらいました。頼まれてもいないのに、ポーズをとって」
で、2人が抱き合っている写真を見せてもらいました。最初こそ「おー!」と声が
上がってましたが、段々同じ構図ばかりなので飽きてきたようで、
川=‘ゝ‘=||「なんか同じのばっかりで、みんなどれがどれだかわからなくなってるよ」
とツッコまれてました。で、オチの写真があったようですが、オチてませんでした。
(きっと、近くで見れば表情でオチがあったものと、好意的に解釈しておこう)