握手会

川‘.▽‘)||「じゃあ、ここでも注意から」
で、終わったら溜まるな、さっさと帰れよオラぁ!、ここは住宅地やで!てな注意が。
川‘.▽‘)||川=‘ゝ‘=||ともに握手するのは2回目です。どちらも、言ったことに反応してくれるので
僕の中では好感度高いです。
(僕)「楽しかったです。実は京都でも会ってます」
川‘.▽‘)||「ありがとうございます」
(僕)「下手な英語で話したのですが・・・・。また会えるよう願います」
川‘.▽‘)||「ありがとうございました」
・・・・今日は相手にされませんでしたさ。
(僕)「優勝おめでとうございました」
川=‘ゝ‘=||「ありがとうございます」
(僕)「次も勝って下さいね」
川=‘ゝ‘=||「はい!」
(僕)「スポフェスでも遠慮しないでいいですから、頑張って下さいね」
川=‘ゝ‘=||「はい、ありがとうございました」
こっちも今日は相手にしてないような(返事のテンプレート「ありがとうございました」です)。