イベント:悩み事に答えます

◆『半蔵門が夢に出てきて困ってます。どうしたらGOLD LADYが夢に出てきますか?』
川=‘ゝ‘=||「これは大変な悩みですね」
川‘.▽‘)||「ところで、半蔵門半蔵門って言ってますけど、知らない人はいますか?」
何人か手を挙げる。
川=‘ゝ‘=||「ハロ☆プロ オンステージに出てきた、斉藤瞳ちゃんなんですけどね。
   半蔵門瞳っていう新人アイドルの役なんですけど・・・・・」
川‘.▽‘)||「強烈な役だよね。『恋する乙女ぇは あはぁ〜ん♥』とか」
川=‘ゝ‘=||「ものすごい胸とか出して」
川‘.▽‘)||「メロンって感じ」
川=‘ゝ‘=||「緑色の衣装なんですけど、私、いつか(胸が)ずれるんじゃないかって心配でした」
川‘.▽‘)||「DVD出ると思いますので、見てみて下さい」
川‘.▽‘)||「で、『半蔵門には負けないもん』がテーマなんですけど、どうしたらいいですか?」
川=‘ゝ‘=||「ちょ・・・・私たちが悩み事に答えるのに、私たちが質問してどうするの!?」
川‘.▽‘)||「半蔵門に負けないくらい強烈になりましょうか・・・・。はぁ〜んって」
川=‘ゝ‘=||「そっち方向じゃないので、負けないようにしましょう」
川=‘ゝ‘=||「ってゆうか、半蔵門が夢に出てくるってことは、好きなんじゃないの?」
そういう本質をつく発言はダメ!
川=‘ゝ‘=||「まあ、テーマが『半蔵門には負けないもん』なので、私たちが夢に出てくるよう頑張ります」
川‘.▽‘)||「夢の中ではサービスしちゃいます♥」
川=‘ゝ‘=||「何の? って聞きたくなるよね」
何のサービスをしていただけるのでしょうか?


◆『まいちゃん、アヤカさん、よろしく』
川=‘ゝ‘=||「悩みなのに『よろしく』って・・・・・」
よくいます。ツッコミ入れないように!
川=‘ゝ‘=||「GOLD LADYには色んなファンの方がいますが、何かこっちが大丈夫か?って悩みます」
とどめをささないように!


◆『金欠で困っています』
川‘.▽‘)||「漢字読めない・・・・」
あんた・・・・仮にも上智大学生なんだから、『金欠』くらい読みましょう。
川=‘ゝ‘=||「これ・・・相談先間違ってますよね。私たちは人材紹介じゃないんだから」
川=‘ゝ‘=||「アヤカさんはどんな仕事がいいと思いますか?」
川‘.▽‘)||「私がハワイいた時は、ココイチでアルバイトしました」
川=‘ゝ‘=||「イヤじゃない? こんな(頓珍漢な)カレー職人」
いや・・・ホールの方だから。
川‘.▽‘)||「自給6$から、夏休み終わる頃には10$にしてもらいました」
川=‘ゝ‘=||「いくらくらい?」
ヲタからレートを教えてもらって納得する里田。
川‘.▽‘)||「ここまで上げてもらうのは例外だったみたいですよ。だからココイチで」
川=‘ゝ‘=||「日雇いのバイトとかないんですかね? 一日で一万とかの」
それ、土建業・・・・。
川=‘ゝ‘=||「体動かすのが嫌だったら、今だったらパソコンとか使って・・・・」
その人、今逮捕されて拘留中。
川=‘ゝ‘=||「どのくらいの金欠かわからないんですが、明日倒れるって言うのなら、
  何でもいいので仕事探して頑張って下さい」
いや、そういう人はここ来れない・・・・。
川‘.▽‘)||「レッドペッパーとか買って」
川=‘ゝ‘=||「ホットペッパー! レッドペッパーって辛いやつ!」
(ヲタ)「ホットペッパーはクーポン!」
川=‘ゝ‘=||「そうだよ! ホットペッパーはお店の紹介とか載ってるの」
本人たちも言う通り、本当に相談する相手を思いっきり間違ってました。
ここまで頓珍漢だとは・・・・。


◆『どうしたら里田さんみたいな豪快なPKが蹴れますか?』
川‘.▽‘)||は、漢字が読めず、「なんとかな」と言ったため、
川=‘ゝ‘=||「本当に『なんとかな』って書いてるように思うでしょ」
とツッコミ入れられてました。
川=‘ゝ‘=||「ガッタスは優勝しました」
会場拍手。
川‘.▽‘)||「今日一番大きい拍手だ」
川=‘ゝ‘=||「で、私、今まで一回もPK外したことないんですよ」
また会場拍手。
川‘.▽‘)||「かっこいい!」
川=‘ゝ‘=||「でも、そういうのってプレッシャーなるじゃないですか。
  だから練習してるんですけど・・・・。PKのラインからキックしないんですよ。
  ハーフラインからキックしているんです」
川‘.▽‘)||「へー。初めて知った」
川=‘ゝ‘=||「初めて言ったんだもん。で、7回に1回は、自分の狙ったとこに行くように
  なりました。で、PKの時は、私は基本的に何も考えません。思い切って蹴ります。
  だから、自信を持って蹴ることですかね。私もいつかハーフラインからのシュートを
  決めてやりたいと思います」
川‘.▽‘)||「ミドルシュート?」
川=‘ゝ‘=||「ミドルシュートはもっと短いでしょ」
で、ヲタとちょっと話をして
川=‘ゝ‘=||「ロングシュートだって。いつか試合で決めたいと思います」


◆『30過ぎたのに彼女がいません。地元帰れば同年代の女性は皆結婚してますし』
川‘.▽‘)||「これ長いから読めない」
川=‘ゝ‘=||「30過ぎ? いいじゃないですか?」
(ヲタ)「田舎なんでいないんですよ」
ヲタ・名前以外全部バレです。しかも島根出身まで自分で言いました。
川=‘ゝ‘=||「でも全然問題ないですよ。かっこいいですよ」
川‘.▽‘)||「30過ぎたくらいって、一番いい時期じゃないですか。男の魅力が出てくる」
心強いお言葉!
川=‘ゝ‘=||「出会う機会とかないんですかね? そういう場とか行かないんですか?」
えっと・・・・そういう場って・・・・。
川=‘ゝ‘=||「気になる人っていないんですか?」
(島根ヲタ)「アヤカさん」
川#‘ゝ‘#||「あっそ(怒) じゃあ、アヤカさん、答えてあげて」
(別ヲタ)「オレ、まいさん」
川=‘ゝ‘=||「あらあ、ありがとう」
川‘.▽‘)||「えーと、他に私の方は?」
川=‘ゝ‘=||「ちょっと! 悩みに答えるコーナーよ!」
川‘.▽‘)||「じゃ、ええと、焦ったりしたらダメですよ。変な人にひっかかりますから」
それは半蔵門瞳でしょうか?


◆『どうしたらゴルフで90を切れるようになりますか?』
川‘.▽‘)||「私100切れないのに・・・・」
(ヲタ)「DVD!」
川=‘ゝ‘=||「そうだよ」
川‘.▽‘)||「あ! 私、ゴルフのDVD出るんです」
で、片山晋呉プロ(片山兄さんだそうで)とのDVDが発売されるそうです。
川‘.▽‘)||「初めて皆さんの前でスウィングします。だからこれを見ればいいです」
(ヲタ)「まいちゃんはゴルフしないの?」
川=‘ゝ‘=||「やってたんですけど、素質がなかったみたいで。やりたいんですよ」
今はフットサルに専念して下さいよ。守備の要で、代わりはいないんですからさ。