イベント:質問回答

■『ストレスの解消法は?』
川‘.▽‘)||「まず朝起きて・・・」
川=‘ゝ‘=||「え!? 休みの日の一日を解説するの?」
川‘.▽‘)||「犬の散歩して、風呂にバラの花びら浮かべて、シャンパン風呂」
川=‘ゝ‘=||「それで本当にストレス取れます?」
全くです。
川=‘ゝ‘=||「私は、六本木ヒルズに向かって『ヒルズ〜!』って叫びます。
  あと、バスローブで六本木を走り回って下さい。後でどうなるかは知りません」


■『最近喧嘩したのはいつ?』
川‘.▽‘)||「ごにょごにょごにょ」
川;‘ゝ‘=||「ちょ! それは!!」
川‘.▽‘)||「ミュージカルの時、最後に通しでリハーサルするのがあったんですね。
  で、まだ一回も二人で通して歌ったことがなかったから、心配だったので、まいちゃんに
  『一回二人だけで練習してみようよ』って言ったんです。そしたらまいちゃん本読んでて、
  川#‘ゝ‘=||『はあ# だって私発声してないし、足伸ばしてないし・・・(怒)』って
  すっごい不機嫌な声で言うんですよ。で、スタッフさんたちにも
  川=‘ゝ‘=||『よろしくお願いします・・・・』ってすっごい不機嫌な声で・・・・」
川=‘ゝ‘=||「ねえ! それだけ聞いてると、私すごく感じ悪いじゃない。
  私は何回もリハーサルやってたから、できると思ってたの。アヤカは出られなかったり
  したから不安だったかもしれないけど。確かに不機嫌だったけど・・・・。
  でも、喉痛めたり、足つったりしたらどうするのさ」
川‘.▽‘)||「たった1曲じゃない(笑) (ふりつけも)これで?」
と言って、ふりつけをするアヤカ。確かに、喉痛めるも足つるもないわさ。
川=‘ゝ‘=||「その日すっごく気まずくなってまして・・・・。
  で、なぜかその日の夜に、アヤカが私の家に泊まりに来てですね、で私の方から
  『不機嫌になってごめんね。アヤカはリハーサルとか出る回数少なかったから
  歌合わせやっとかないと不安だったんだよね』って謝ったんですよ」
川‘.▽‘)||「うん」
川=‘ゝ‘=||「そこまで言わないと」
あゆみや半蔵門の裏でこんなドラマがあったとは・・・。こっちが真の「楽屋裏物語」。


川=‘ゝ‘=||「ああー! また1つの質問に時間使っちゃった・・・・。」
川‘.▽‘)||「で、今日は『50万部達成記念パーティ』なので、シャンパンで乾杯します」
川‘.▽‘)||「ジンジャーエールですけどね・・・・・」
川=‘ゝ‘=||「見た目が似てるってことで」
で、スタッフがグラスを持ってきますが、
川‘.▽‘)||「どう見ても水です!」
川=‘ゝ‘=||「これって、見てて楽しいの?」
里田さん・・・・まっとうな感想持っちゃダメよ・・・・。
で、水で乾杯後、
川‘.▽‘)||「今日は散々シャンパン、シャンパン言いましたので、この曲で」
川=‘ゝ‘=||「『シャンパンの恋』聞いて下さい」
1曲目でした。