イベント:自己紹介

で、GOLD LADY登場!川=▼ゝ▼=|| 川▼.▽▼)||とサングラスをかけ、里田は黒のドレス、
アヤカは黒のボディコン(?)でやばいくらいのミニスカートでしたが、ひざ掛けで隠しました。
川=▼ゝ▼=||「どうも」
川▼.▽▼)||「GOLD LADYです」
ここまではなり切ってました。が、直後から
川=‘ゝ‘=||「もうサングラス取って良くない?」
川‘.▽‘)||「あ!私台本忘れてきました」
もう地が出てきました(明治天皇の言葉を借りるなら「出自は隠せないな」)。
さらに、犬のぬいぐるみを持って「セレブらしい」とか、もう初っ端でぐだぐだ。
(犬のぬいぐるみがなくて、ひよこのぬいぐるみ2羽連れてましたけど)
川‘.▽‘)||「ところで、GOLD LADYって言ってますけど、これは先日、日本青年館で行われた
  ハロ☆プロ オンステージに出てきた『超売れっ子セレブスター』です。
  そのMCで写真集が50万部を突破したので、今日はその記念パーティってことなんです」
川=‘ゝ‘=||「見に行った方はいますか?」
かなりいました。
川‘.▽‘)||「うわあ(喜)」
川=‘ゝ‘=||「ありがとうございます」
川‘.▽‘)||「私とまいちゃんで『裏W』というのを期待している方もいたと思いますが、
  それではありませんので」
でわ、GOLD LADYとしての自己紹介を。


●【名前は?】
川=‘ゝ‘=||「まいとアヤカです。本名は里田舞と木村絢香です」
川‘.▽‘)||「なんか、私と同じ名前の人が出てきましたよね。私の方が先なのに」
川=‘ゝ‘=||「ちょっと、なり切って! ではアヤカさんにも頑張っていただきましょう」


●【年齢は?】
川‘.▽‘)||「年はとらない」
川=‘ゝ‘=||「年齢不詳」
川‘.▽‘)||「当たり前だよね」
川=‘ゝ‘=||「誕生日は・・・・あった方がいい? 今日です」


●【理想の男性は?】
川‘.▽‘)||「何でも言うことを聞く人」
川=‘ゝ‘=||「鍛えている人」
まいちゃん曰く、川=‘ゝ‘=||「別に体に限ったことではない」そうです。


●【趣味は?】
川‘.▽‘)||「シャンパン風呂。テレビとかでやってますよね」
川=‘ゝ‘=||「自分でやってるんでしょ!」
川‘.▽‘)||「そうそう。ピンク・ドンペリで」
・・・・グラン・クリュくらい言っても、口だけならバチ当たらないですよお。
川=‘ゝ‘=||「世界遺産を回る。もうマイレージ貯まって貯まって・・・・」
川=‘ゝ‘=||「・・・・そんな(貧乏人みたいな)ことはやってませんけどね」
(ヲタ)「どの世界遺産が好き?」
川=‘ゝ‘=||「そう来たか・・・・」
川‘.▽‘)||「私、カンボジア行って来たよ
川=‘ゝ‘=||「カンボジアです」
川‘.▽‘)||「アンコールワット
川=‘ゝ‘=||「アンコールワットです」


●【休みの日は?】
川‘.▽‘)||「犬と一緒にオイルマッサージ」
川=‘ゝ‘=||「それって楽しいんですか?」
川=‘ゝ‘=||「ピンクのバスローブを着て、六本木をランニング」
え? 僕六本木住んでますけど、里田さん、バスローブで走ってるのぉ??


●【役割分担は?】
川‘.▽‘)||「ピンクレディのケイさん」
川=‘ゝ‘=||「ピンクレディのミーさん」
ヲタの間から「保田(ケイ)?」という声も・・・・。
川=‘ゝ‘=||「ミュージカルの時からそういう設定でした」
(ヲタ)「衣装が似てた」
川=‘ゝ‘=||「そりゃあ意識しましたから」
※ピンクレディばりの、金色鱗のワンピースでした。


●【3サイズは?】
川‘.▽‘)||「95・53・90・・・・・。何皆笑ってるの?」
川=‘ゝ‘=||「私はアヤカさんよりちょっと胸が・・・。99・50・90。笑うって失礼だよね」
無理あり過ぎ!
川‘.▽‘)||「99って、ちょっと贅沢し過ぎだよね」
川=‘ゝ‘=||「実際の数字からはかけ離れた数字にしてみました」
そうでしょうとも、そうでしょうとも!


●【目標とする芸能人は?】
川‘.▽‘)||「ヒルトン姉妹。・・・・なんか微妙な反応」
僕はヒルトンだの叶だの、あの辺のなんとか姉妹をセレブだと思ってないので・・・。
川=‘ゝ‘=||「私は、ピンクレディ・・・・。落ちませんでしたね。最後だったのに」