イベント(まずは前座)

川=‘ゝ‘=|| と 川‘.▽‘)||入場です。2人の立ち位置はこの順(左:里田 右:アヤカ)です。
入ってきた時の衣装は、二人ともアディダスのウィンドブレーカーを着て、足はハイヒールでした。
川‘.▽‘)||「なんか暖かいですね〜」
川=‘ゝ‘=||「私たち防寒対策バッチリです」
川‘.▽‘)||「まず、面倒なことやっちゃいましょう」
と言って、録音禁止・携帯禁止・立ち上がるな・指示に従えという注意を。
川=‘ゝ‘=||「今日は『GOLD LADY写真集売り上げ50万部達成記念パーティ』ということですが・・・」
(と言って、前列のヲタを見る)
川=‘ゝ‘=||「もしかして予想してました? もうボード出てますけど」
川‘.▽‘)||「私たち、GOLD LADYさんの前座って設定でして、お二人にはこれから登場してもらいます」
川=‘ゝ‘=||「お二人はファンの前に出るのが初めてでして」
川‘.▽‘)||「今から呼んできますね」
衣装が地味なのはそのせいでした。
で、いったん引っ込むと、スタッフがステージ上に椅子を持ち込み、丸テーブルを持ち込み、
花を持ち込み、衣装かけを持ち込み、ひざ掛けまで用意するという、なりきった舞台セットに。
思わずヲタの間から笑いがこぼれてました。
(控え室からは、アヤカの笑い声が聞こえてきてるし・・・)