2月パシフィックヘブン・FC限定イベント

 里田まい、アヤカのパシイベ(13:00〜の回)に行って来ました。
パシイベは今回で3回目。3ヶ月連続です。東京いるうちに、行けるだけ行っておきたいです。
今回は整理券番号が遅かったので、入る人を数えてました。整理番号60までで53人が入り、
残り20人中16人がいて、遅れて入ってきた人も数名いましたので、欠席は10人未満ですかね。
いや、前回のカントリー娘。の時が雪のせいもあり、スタッフが「欠席多いぞ」と騒然として
いた記憶がばっちり残っていましてねえ。
川‘.▽‘)|| と 川=‘ゝ‘=|| はハロ☆プロ オンステージで見てますから、その話を
されても大丈夫ですし、まいちゃんはフットサルの話(スポフェスも)をしたいですからねえ。
 と思って会場入りすると、ホワイトボードには
「GOLD LADY写真集売り上げ50万部達成記念パーティ」
半蔵門には負けないもん」
と書いてました。行っておいて良かった・・・・。行ってなければ話ついていけなかったかも・・・・。
さて、イベントに先立つアンケートの内容は、

「GOLD LADYに質問したいことがあればどうぞ」


「私たちに悩みごとを相談して下さい」

てなものでした(一言一句までは覚えてない)。
なお、僕の座った席は、前から3列目の通路から2番目、そこそこの席でした。