堀江メール顛末・永田議員騒動・美勇伝置き換え(総集編)

永田寿康議員が「堀江被告から武部幹事長に不正な金の流れがあった」と国会で発言し、
首相のガセネタ断定から民主党自爆に至るネタを、ヲタ変換して書いてきましたが、
これで終わりとしたいので、総集編を作ります。
キャスト:从,,^ ロ ^)民主党主戦派 ( ^▽^)自民党 川 ´^`)??


【黎明篇】
从,,^ ロ ^)「石川さん、次のコンサートでセクシーなお尻見せるんですよね」
( ^▽^)「! ちょ! 三好ちゃん、勝手に話を作らないでよ」
从,,^ ロ ^)「どうして私が話を作ったって言えるんですか? 根拠を示して下さい」
( ^▽^)「品川の美勇伝説Ⅱで『セクシーなのは石川さんの太もも』だの
   『お尻もセクシーなんですよ』だの『今は見せないってことですよね?』って
   勝手にそんなこと言ったのは三好ちゃんじゃないの!」
从;^ ロ ^)「この一方的な攻撃。言論封殺、もっとも恥ずべき行為!
   いったいどのような条件をクリアすれば、言ったと認める事ができるのか、
   知恵を貸してください」
(;^▽^)「三好ちゃん、落ち着いてよ。そっちが私の発言を捏造したんじゃない!」


【野望篇】
从,,^ ロ ^)「うっへっへ、石川さん、証拠のワッチ音源です」
(;^▽^)「もうその時点で信頼できない・・・・・」
从,,^ ロ ^)「『@梨華です。次のツァーで■■■で■■見せるチャオ〜』 ほら、石川さんの発言です」
( ^▽^)「私は、終わりに『以上、石川梨華でした〜』とは言っても、『@梨華です』なんて
   言ったことないよ。それにこんな口調じゃない。どう聴いても、テレビやラジオの繋ぎ合せじゃん」
从,,^ ロ ^)「真偽の問題にすり替える石川さんに騙されてはいけません!
   ワッチ音源の内容は正しくても、正体をばらされたくないから改変したことだってありえます。
   何より、真偽よりも国民は石川さんのお尻がセクシーかどうかを知りたいはず!
   ステージ上でお尻がセクシーか見てもらえるなんて、女の子は大喜びすることですよ」
(;^▽^)「もう無茶苦茶・・・・。ところで、さっきのワッチ音源を三好ちゃんが改変する前の
   オリジナルを某掲示板経由で入手したよ。そこの掲示板のヘビーユーザーの矢口さんに聞いたら、
   (〜^◇^)『それアップしたコテハンって、釣り師だって有名じゃん』って言ってましたよ。
   で、これに勝る証拠ってあるの?」
从;^ ロ ^)「・・・・・・・・・・・次に出します。中身についてはお楽しみにしていてほしい」
(;^▽^)「こんなんでいいの? ねえ岡田ちゃん」
川 ´^`)「今回の三好さんの発言の信憑性は、現状では立証困難と判断したわぁ」


【乱離篇】
(;^▽^)(お楽しみにって言ってたけど、今度は何言ってくるのかなぁ・・・・)
从,,^ ロ ^)「石川さん、美勇伝のツァーについては改革が必要なんですよ!」
( ^▽^)Σ「! それはそうね。その通りよ」(え?? 今日はあの話はなし??)
从,,^ ロ ^)「(約35分間別の話)・・・・・。最後に『お尻披露の件』ですが」
( ^▽^)Σ「へ!? もう時間ないんだけど」
从,,^ ロ ^)「見せると言った確証はありませんが、ともかく国民は見たがっています。見せるべきです」
(#^▽^)「前から言ってるでしょ! 証拠がなければ、そんな重大なことできるわけないでしょが!」
从,,^ ロ ^)「時間が来たので終わります」






川#´^`)「なんやそれ!!」


【落日篇】
(;^▽^)「三好ちゃーーーん! どこ行っちゃったの? 出ておいで〜!!」
(現在逃走入院中)


【あとがき】
ル ’-’リつ「政治献金は現ナマです。私への献金も現ナマです。口座振込? 証拠残すのはアホです!」
ル ’ー’リ「桃に献金する場合、ポケットの中にそっと入れるんですよ〜」