ちゃんチャミで優勝報告

( ^▽^)「今日は嬉しい報告があります。私たちが所属するGatas Brilhantes H.P.が優勝しました!」
これから始まって、
( ^▽^)「しばらく勝ってなかったから、優勝して感覚を思い出した」
( ^▽^)「日本対インド戦も見てた」
( ^▽^)「一回戦PK外したけど、ののが止めてくれて良かった」
果てには、
( ^▽^)「私PKで蹴るとこ決まってるの。(敵に)言っちゃダメだからね」
という妙なぶっちゃけトークまで。
(どこにどうして蹴るかは覚えてますが、梨華ちゃんはネット巡回しかねないので、希望通り書きません)
( ^▽^)「今日はママの誕生日だったんですが、『最高のプレゼントだね』って言われました」
梨華ママはフットサルを見る目は、身内よりもヲタっぽくて厳しいとか。
僕は、放棄したという噂のある、ちゃんちゃかルーレット
(( ^▽^)「ジダン選手のマルセイユ・ルーレット。やったらできちゃったんですよ」)の復活を!
さて、
( ^▽^)「オリンピックありますけど、そっちまだ見ないで下さいね」
( ^▽^)「情報では朝方ですよ〜」
( ^▽^)「荒川選手、村主選手、ミキティ頑張って欲しいです」
えっと・・・・美貴様を( ^▽^)「美貴ちゃん」と呼んでますけど、安藤美姫を「ミキティ」と
呼びますか・・・・。ま、本家が
川釻v釻)「家族が増えるみたいで嬉しい。本家『ミキティ』として頑張る」
っつーてますから、いいっちゃいいですけどね。


で、荒川静香選手金メダルおめでとうございます。梨華ちゃん本人は、見るっつーてましたので、
( ^▽^)「おめでとうございます♥」
と代弁させてみますた。