プレイボーイ

おかえり〜

 ガッタスカレッツァ+南葛(ヤンジャン)及び他のスフィアリーグのグラビアが出てました。
この書き方は、取り上げられた記事に準拠してます(集英社だけに、南葛は弱小でも別格)。
カレッツァの弱みは、こういうビジュアル系の取り扱いの時に、野田社長(+小島くるみ)しか
ハロメンに対抗できるキャラがいないことですね
瀬戸早妃長谷川桃赤坂さなえ等、グラビアや実力で目立てても、キャラ立ちが・・・・)。
他のチームにしても同様です。マスコミへの受けはガッタスに頼りきっているので、
なんとか存在感でガッタスメンを食う娘の登場が望まれますね。
 で、おいらの妄想。ガッタスカレッツァは、人数絞り過ぎなので、増員希望。
先週のヤンジャン岡田唯川 ´^`)がグラビアデビューしたため、唯やんを南葛移籍!
そうすりゃ、( ^▽^)VS川 ´^`)の美勇伝対決があるかも!
唯やんは、グラビア的には負けない、ハロでは数少ないボディの持ち主ですし)
現実的なところでは、山口百恵をしっかり育てなよ、アサイさん。
三宅梢子松原渓も、実力はあるんですから、なんとかうまく顔を売らないと。
(顔もいいんですしねえ)