ごっちんドラマ

 朝のワイドショーでちらっと番宣しちょりました。ドラマは、ごっちんとなっちに任せた!
おいらの愛するあややは、喋らなければいい仕事しますが、喋ると「あやや」になってしまいますし、
梨華ちゃんは、喋らなければ目立ちませんし、喋ると「大根」になってしまいますから・・・・。
(#^▽^)「『乱歩R』とか『17歳』とか『ラストプレゼント』とか見てないの?」
見てません・・・・。なにせ「ピンチランナー」の印象が凄まじかったので・・・・。
( ヽ´ Д `)「ごとぉのドラマなんだから、ごとぉのはなしするぽ・・・・」
病みあがりのごっちん、すみませんでした・・・・。
見てから話をしますので、ご容赦を・・・・。