振り込めメール疑惑

 ヲタにわかりやすい配役でいきましょう。
( ^▽^):武部幹事長 从,,^ ロ ^):永田寿康衆議院議員 で
(#^▽^)从#^ ロ ^)「「そんな役ヤダ!!」」
いきます・・・・。
从,,^ ロ ^)「石川さん、次のコンサートでセクシーなお尻見せるんですよね」
( ^▽^)「! ちょ! 三好ちゃん、勝手に話を作らないでよ」
从,,^ ロ ^)「どうして私が話を作ったって言えるんですか? 根拠を示して下さい」
(#^▽^)「その前に、私がお尻を見せるって言った根拠を示してよ!」
从,,^ ロ ^)「信頼できるヲタの証言です。嫌われるから、名前は出せませんって」
( ^▽^)「品川の美勇伝説Ⅱで『セクシーなのは石川さんの太もも』だの
   『お尻もセクシーなんですよ』だの『今は見せないってことですよね?』って
   勝手にそんなこと言ったのは三好ちゃんじゃないの!」
从#^ ロ ^)「この一方的な攻撃。言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
(#^▽^)「だ・か・ら、私はお尻を見せるなんて言ってないの!!!!」
从;^ ロ ^)「どのような条件をクリアすれば、言ったと認める事ができるのか、
   知恵を貸してください」
(;^▽^)「三好ちゃん、落ち着いてよ。そっちが私の発言を捏造したんじゃない!」
从,,^ ロ ^)「ちょっと、唯ちゃん、助けてよ」
川 ´^`)「石川さん、次のツァーでお尻見せる約束したで」
(#^▽^)「じゃあなんて言ったか教えてよ!」
川 ´^`)「なんて言ったかは、現在協議中」
(;^▽^)ぽかーーん
( ^▽^)「あれ、三好ちゃんは?」
川 ´^`)「逃走したで」




从,,^ ロ ^)「なんとか石川さんのお尻が見られる証拠を作ってやる・・・・」
こんなもんでしょうか・・・・・。
でも、これなら、永田(三好)の方を応援するな・・・・・。






※品川の「美勇伝説Ⅱ」の初日に、セクシーな言葉対決で
 从,,^ ロ ^)「石川さんの太もも」と言う発言をきっかけに、
 ( ^▽^)「私の太ももってセクシーなんですかね。ちらっ」
 从,,^ ロ ^)「石川さんのお尻もセクシーなんですよ」
 ヲタ:見せろ!見せろ!見せろ!!
 ( ^▽^)「みなさんみなさん、美勇伝の伝説はこれからも続くんです。
   なのでもし見たかったら・・・・」
 从,,^ ロ ^)「あれですよね。今は見せないってことですよね?」
 というやり取りがあったとか・・・・・。