なっちと握手(2回目)

 さて、ショー終了後には、出口付近で写真撮影です。
その前にアンケート記入です。アンケートの項目は
「・ディナーショーはどうだった?
 ・金額はどう?
 ・設備はどうだった?
 ・料理はどうだった?
 ・スタッフはどうだった?
 ・どの曲が一番良かった?
 ・どのシーンが一番印象に残った?
 ・何か要望は?
 ・曲のリクエストある?
 ・ディナーショーで前に誰かの見た?
 ・なっちのディナーショー、また来る?
 ・なっちに何かある?」
といったものです。書き終わる辺りで、スタッフが
「写真撮影の方に移動して下さい」
と促しました。なんとか書き終わり、移動。
で、なっちと写真撮りました。
撮影の場所は、入口のクロークそばで、黒の暗幕を背に、
立ち位置が完全に指定され、ヲタが右、なっちが左で固定です。
写真はポラロイドで、撮ってすぐに渡されます。お、写真が浮かんできた。
・・・・・・痩せたはいいが、何このおっさん・・・・。
以前のあややとの写真撮影の「ネアンデルタール人」からは
進化しましたが、何これ・・・・・・・・・・・・・orz。
はあ・・・・さらなる自己改造が必要ナリ!!


で、撮影後に握手です(撮影でテンパって、すっかり忘れてました)。
(●´ー`)「また来て下さいね」
(僕)「僕、大阪なんですよ。こっちも来たいですけど、できれば大阪でも」
(●´ー`)「できるように頑張ります」
(僕)「頑張ってください」
(●´ー`)「今日はありがとうございました」


大阪でのFCイベでのテンプレート1からテンプレート2になっただけかも
しれませんが、とりあえず言った話に沿った回答はもらえたかな、と。