なっちDS・その他

 歌っている時のなっちは、本当にすごいですね。昨日はつくづく思いました。
話してる時のなっちは・・・・「なっちは神」ならぬ「なっちはかみかみ」でした。
自分が仕事した遊園地を
(●´ー`)「読売ランド・・・・だったっけ・・・・?まあ、いいや」
で済ませてましたし。


 道に迷ったせいか、クロシェット入りは遅くなりました。そのせいで、
直筆サイン付CDは買えず(DVDは残ってましたが、4500円)。
早めに行きましょう(あと、雪の日は、地理に不案内の人は、電車で)。


 会場では、あややハワイツァーでの同室と再会しました。お互い
「なんでいるの?」状態でした。あと、同じテーブルの人は、
関東人が主でしたが、大阪も山口もいました。徐々に話をするように
なりました。またどっかで会えるでしょう。


 ディナーショー自体は、本当に良かったと思います。何より近い!
一番遠くの席でも「大阪厚生年金会館の5列目よりよっぽどいい!」という
評価通りです。まあ、何よりも金額が・・・・。ついでにヲタ芸禁止。
美貴様ディナーショーで「ロマンティック浮かれモード」なんてやられた日には、
ヲタへの新手の拷問でしょうね。僕はフリだけですが。
そういや、大阪厚生年金会館前の公園での「ロマモー」大土下座大会は、
有名なようです。これもどうなんだかなあ・・・・・。
以上!