ラ・クロシェットの食事

 18時より1時間程食事でした。まずはワンドリンクサービス(追加は500円)。
スープは「木の子のポタージュ」で舞茸メインでした。
メインは「鹿肉のソテー アップルパイ添え」でした。鹿肉の焼き加減は
ミディアムレアで、ソースは僕の舌ではわからず。鹿肉の臭みは感じられません
でした(だからソースの軽め??)。
デザートは「ピスタチオのムース」で、ソルベ付でした。ピスタチオの風味が
嫌いでなければ、まあまあの味です(僕はピスタチオはそれほど好きでないので)。
場所代とか考えて、スープ1100円、メイン2400円、デザート500円で
4千円のコースと考えましょう。さあ、残り1万円分、ディナーショーの始まりです。