八甲田死の行軍(笑)

 昨日1月21日(土)、カントリー娘。パシフィックヘブンイベントと
梯子で、広尾3丁目にあるラ・クロシェットに行ってきました。
17時30分開場だったのですが、歩くことが好きな僕は15時45分には出立。
西麻布から地下鉄広尾駅を経て大きな通りに行き着きました。
ここでもう、東京の地理に詳しい人は「あれ?」と思うでしょう。
ラ・クロシェット広尾駅ではなく、恵比寿駅から来て下さいと案内にあったのです。
勝手に広尾駅目指したおいらがアホなのです。で、広尾1丁目から、東3丁目という
場所に到達。ここどこ?? で、南部坂とかいうとこをクロアチア大使館方面に向かい、
気がついたら六本木通り・・・・。で、広尾3丁目の交差点ってどこ???
昨日の東京は雪! 夜になって、地理にも不案内。視界も悪いです。
「天は我を見放したぁぁぁ!!!!」
「八甲田」ごっこしててもしょうがないから、タクシーに乗ったところ、ワンメーター。
で、広尾3丁目の交差点につきましたが、
ラ・クロシェットってどこ?????」
ヲタセンサーをフル稼働させて、目立たない金属壁のビルにヲタ行列を発見しました。
やっと着いた・・・・・。
アップフロントさん・・・・、頼むから、「広尾3丁目交差点」の「どこの角」か
案内に書いて下さい・・・・。できたら周辺地図もよろしく!