ハロモニ。

 関東からすれば1週遅れな上に、放送から2日遅れのコメント・・・・。
・コント:
 唯やん登場。駅シリーズになってから、美勇伝の出席率が良いです。
 キャラ立ってるし、面白いからいいですけどね。
 (下手すりゃ、娘。内に出席率悪いのがいそう)
 しかし、唯やん川 ´^`)の新婚さん・・・・、すごくいいかも。欲しいかも。
 (エロカさん从,,^ ロ ^)との新婚は、それはそれで、かなーり面白そうですが)
・マジレス:
 そのうちトリュフ石川、キャビア石川、デミグラス石川って出てきそうですね。
 ・・・・全部地黒なのが・・・・・。
 来週関東では、大阪では(そこそこ)有名な小泉首相そっくりマジシャンですね。
ギャグ100回分愛してください スタジオ
 口パク・・・・。サビは本当に桃子祭りですねえ。いいけど。
 友理奈とみーやが数箇所しかないし・・・・。
 (りしゃこはまだサビ近くを歌えているだけマシか?)
 从´∇`从「のーにゅ のにゅ」はなんか可愛い!
エリック亀造
 関東は今週、関西は来週で終了ー。面白いコーナーだったのになあ。
 さゆの毒舌攻撃&姐さんイジリが結構好きでしたね。次も同様のを希望!
・・・・コメントが薄い・・・・。