深夜番組に二期メン

 見るつもりはこれっぽっちもなかったのですが、集合住宅の隣がうるさくて眠れず(怒)。
で、テレビつけたら、読売テレビに矢口が、朝日放送に保田が出てました。
石原良純が運転する車の助手席で、「分かれたい女」とテロップがつき、完全にシカトモードの
矢口は(途中で見るの止めたのもあり)よくわからりませんでした。朝日の方では
「私の生き方に影響を与えた名言」というテーマでトークしており、保田は和田マネの言葉でした。
「お前は8人中8番目だよ」
・・・・・名言でも何でもないよ、それ・・・・・。確かに下手な慰めよりはいいですけど、
( `.∀´)「すっごい冷たい目で言われました」って・・・・。
まあ、ヲタの知るものよりも、4期以前の娘。と和田マネージャーとの絆はずっと深いですから、
どんな思惑が込められていたかは本人たちのみ知ることでしょうがね。
黒沢年男森繁久弥が言った
 「スターになれたなら、30までに貯めたお金は全部使いきりなさい。
  でないと、小さくまとまるよ」は何か哲学を感じて、名言っぽいですけど)


ついで:
( `.∀´)「加入して2年間はほとんど(初期メンバーとは)話をしていません。
      表面上は仲良くしていましたが、みんな自分が目立ちたいわけで裏では
      いろいろありました。娘は肉体的にも精神的にも疲れ果てる仕事でした。」
・・・・・うーーん・・・・・・。