ドキみきでラフプレーについて

壊れたラジオ、直った・・・・。うちの機械には自己修復機能でもあるのか?
(内部でスピーカーへの配線が切れて、音声が出ない状態だったのに、どうして直った?)
それはともかく、
川釻o釻)「『ガッタスの試合を見に行きます。よく相手のユニフォームを引っ張ってますよね。
      あれはそう習ったんですか? 自分で身につけたのですか?』って来てます」
ガッタスのライバルチームのファンからは、めっさ評判の悪いプレーですってば!
川釻o釻)「相手の居場所がどこかわからなくなるから、触っているだけ」
・・・・めっちゃ引っ張って妨害してますやん・・・・。
好意的に解釈すれば、相手の位置確認の延長線上で、習ったことが進化した、と。
悪意で解釈すれば、そう言っておかないとダメで、完全にブラジル流マリーシアをモノにした、と。
( 川σ_σ‖「信じる〜ことにす〜るわ、赤いマリーシア・・・・」 )


で、フットサルから離れて、今回のおやすミキティですが、
川釻o釻)「ガンダムのシャア・ア・・・・・ズナ・・・・ブルの『坊やだからさ』で」
えっと、シャア大佐をご存知ないのですね。(こういう時川o・∀・)*1なら・・・・)
川釻v釻)「では行きます! 『坊やだからさ』 おやすミキティ!」
・・・・似てねえ・・・・。

*1:かつて「タンポポOh-so-ro」中で『紺野一年戦争』というコーナーを持っていた