STRETCH MORE

MCの「○○なしでは生きていけない」部です。
直前の「ね〜え?」中のネタで、ののはY字バランスをしました。
从‘ 。‘从「もう一回見たいよね」
( ´酈`)「え? マジ??」(と言って今度はキチンと決める)
从‘ 。‘从「やった。拍手!」
( ´酈`)「右側だけなんだよね」
以前見たことありますが、左は90°も足が上がりませんからねえ・・・。


で、本題は、
( ´酈`)「知ってる人は知ってると思うんだけど、あんこなしでは行きていけない」
( ´酈`)「ののの家にね、3キロあるの」
从‘ 。‘从「あんこが?」
( ´酈`)「そう。でも、1キロってこんなもんなんだよ」
手で大きさを示すも、よく伝わりません。
( ´酈`)「それをね、こうやってチューチュー吸うの」
从‘ 。‘从「あんこを吸うのぉ?」
( ´酈`)「うん。あ!あと、アイスの上にあんこかけると美味しいの」
从‘ 。‘从「それは分かるわあ」
( ´酈`)「また太っちゃいそう・・・・」
いや、太って! 今が痩せすぎだから!!!
・・・・っつーより、糖尿病に注意しましょうね(甘いもの摂り過ぎかも)
次、あゆみ!
川σ_σ‖「柴田はですねえ、あいぼんなしでは生きていけない」
川σ_σ‖「この後ろの髪、さっき加護ちゃんが来て、ちゃちゃっとやってくれたんですよ」
川σ_σ‖「テーマは『タコさんウィンナー』なんだって(笑)」
川σ_σ‖「器用で、なんでもやってくれますよ」
从‘ 。‘从「あの子、本当に器用なの」
川σ_σ‖「(そでで)見てるかな? あいぼん、ありがとうね〜♥」
雅恵さんは、
( `_´)「柔軟体操なしでは生きていけない」
( `_´)「ここにいるチビっこミンナ! 今のうちからちゃんとやっておけば、
      お姉さんみたいな23になってからも元気だよ!」
从‘ 。‘从「やって!やって!」
( `_´)「え? マジっすか?」
そう言って、開脚180°で、そのまま頭を前につける柔軟をしました。
从‘ 。‘从「じゃ、次辻ちゃん
( ´酈`)「ええええ???」
イヤそうな顔・・・・。でも、同じ動作をしました。
从‘ 。‘从「やった!出来た! 前よりいいじゃん」
しかし、ここで終わらないのがののたんクォリティ。
客席に尻向けて、何か悶えてます。
从‘ 。‘从「足痛いんだ・・・・」
声にならない声を出しながら、開き過ぎて痛い股関節を、人前だし押さえられず、悶えるののたん
从‘ 。‘从「大丈夫?」
ののたん、顔がちょっとマジ。あ、気合いが入ったみたい。ピョコっと立ち上がる。
(ヲタ)拍手
从‘ 。‘从「痛かったんだ・・・・」
(;´酈`)「うん・・・・」
思いっきり痛そうでした。
从‘ 。‘从「やってない、柴ちゃん!」
川σ_σ‖「ええ??」
なんか、みんな嫌そう。で、あゆみもしっかり開脚前屈しました。
・・・・・あゆみも痛がってました・・・・。
最後はこの方。
「あ〜やや! あ〜やや!」
煽ったのは、例によって僕。前から4列目はいいわあ! なんか全体を指揮してるみたい。
从‘ 。‘从「おし!」
・・・・・えーと、あやや、あなたが一番できてませんでした・・・・。
从‘ 。‘从「次の曲に影響出ないようにね」
・・・・・でも、一番できていないことに変わりありません。
で、あややは例によって「大好きな歌と、みなさんの応援がなければ生きていけません」で〆。
(;´酈`)「では曲紹介です」
あ・・・・ののたん、まだ股関節痛そう・・・・。