From That HPP

他にコンサのMCから、適当に殴り書き。
あやや脱がし
 ( ‘д‘)( ´酈`)「「マイヤヒー・・・・マイヤフー・・・マイ・・・・・」
 从‘ 。‘从「歌えてないよ」
 ( ‘д‘)( ´酈`)「「実は知らないんだよね」
 从‘ 。‘从「じゃあやめてよぉ・・・」
こんなんばっかり・・・・。


・MC:
 本題前に、
 从‘ 。‘从「ほにゃらら芋の汁食べてません」
 (ヲタ)「芋の子」
 从‘ 。‘从「芋の子汁?」
 ( ‘д‘)「桃子汁?」
 ぷっ(笑)。桃子汁って、嗣永桃子を煮込んで出汁取ったんですか?
 絶対飲みたい人多いはず!!
 よく聞き取れなかったようで、あいぼんがマイクを持って、ヲタのとこまで取材。
 从‘ 。‘从「芋の子汁で正解よね」
 だ〜か〜ら〜、桃子汁なんて羨ましいいかがわしい食べ物ありませんってば。


 で、本題。
 从‘ 。‘从「ぱーティと言えば、何ですか?」
 に対し、
 ( ‘д‘)「季節外れなんですけどねえ」
 ( ‘д‘)「肝試しで、おどかす方するの。お客さんに入ってもらって」
 从‘ 。‘从「確かに季節外れですねえ」
 ・・・・まあ、「リング」は冬の映画でしたけどね。
 ・・・・それより、恐がりのあなたたちが大丈夫かい?
 暗闇のヲタは・・・・・・・・・・・・・・・・・・恐怖でっせ。
 ノノ“ З.“)「斉藤はですねえ、みんなでザコ寝がしたいですね」
 从‘ 。‘从「ああ、楽屋一緒ですからねえ」
 ノノ“ З.“)「そう。こうやって寝ながら、みんなで話するの」
 ( ‘д‘)があややの方に寄って行きました。ひそひそひそひそ
 从‘ 。‘从「ザコ寝ってのは、みんなでごろっとすること」
 マイク入ってまっせ。あいぼん、ザコ寝をご存じなかった様子。
 ( ‐Δ‐)「村田は、わんこそば食べたいですねえ」
 从‘ 。‘从「あたし、前来た時に、70杯食べたよ」
 多いかどうかは微妙。まあ、アイドルが「200杯です」ってのは、のの以外許されない・・・。
 从‘ 。‘从「そばを入れる人が、とにかく速く入れてくるの」
 ( ‐Δ‐)「私は20杯でしたね」
 少な!!
 ( ‐Δ‐)「そば入れる人もいなく、自分一人で全部しましたけどね」
 寂し・・・・・・・・。


あややの歌詞飛ばしはなし!!
 風邪ひいている中、声も綺麗でしたし、良かったです。お疲れさま!


・今日のあややの髪型は、見慣れたいつもの!! いいわ! この髪型好きだあ!!
 大谷雅恵さんは、普通の茶髪のボブ。実にオーソドックスで良し。


・( ´酈`)「今日いっぱい汗かいちゃった人、おっきく丸して〜」
 (ヲタ)「「「は〜い!」」」
 ヲタを幼稚園児扱いw。ヲタもみんなで大きな丸を作る。
 ただ、今回の北上公演(昼)は本当に子供が多く、「あややー!!」と声援上げてましたから、
 子供向けMCも多かったです。ののたんはいつも通りだけど・・・・。


・オーラス
 あやや、胸に手を当てて、苦しそう・・・・。心配だわ・・・・。
 从‘ 。‘从「また来た時はよろしくお願いします」
 うーむ・・・・
 从‘ 。‘从「大好き〜!」も
 从‘ 。‘从「最高〜!」も
 なしか・・・・。
 ^\( ´酈`)/^「北上フォ〜!!」もなしだったしねえ・・・・。