涙のわけ

限定パス

 岩手のハロプロ☆パーティNEO、昼のみの参戦でした。
セットリストは、ここ参照
ハロパネオは大阪に続いて3回で、流れもフリも慣れ親しんでいます。
ゆえに、文章が短かった前回よりも、さらにまた短くなります。
 さて、岩手県北上市なのですが、
大阪伊丹空港→(飛行機で1時間20分)→花巻空港
(バスで45分)→北上駅→(タクシーで10分)→会場
という旅程でした。素晴らしいね、1時間に1本しかない北上行きのバスに、
2時間に1本しかない会場行きのバス(ゆえにタクシー使い、10分のとこで980円)。
近くの駅(北上線)も1時間半に1本しか電車が来ません。
この日の気温3℃。グッズ先行発売に客がまるで並ばず、買い放題。
ダフ屋も「商売にならない」と言う人の集まらなさ(埋まってはいましたが)。
飛行機は18時55分のに乗らないと大阪に戻れません。異国に行ったようなものです。
 昼しか見なかったのはそのせいです(涙)。あややも風邪で調子悪そうだし(涙)。
昼公演では、ののたんの^\( ´酈`)/^「フォ〜!!」が見られなかったし(涙)。
 とどめです。トレポスは第3弾になっていました。買ったのですが、
大谷雅恵3枚に斉藤瞳2枚・・・・。あややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(涙)。
当たらない・・・・・・。雅恵さんに瞳さんもいいけど、複数枚はいらない。
おまけに・・・・、トレポス客に選ばせろ!売り子が適当にチョイスしやがって・・・(涙)。
まあ、( ´酈`)が出たから良しとしましょう・・・・。