The ヨガ

夜の部、MCがやたら盛り上がったたので、抜粋しましょう。
(参加:あやや、のの、あゆみ、まさお)
从‘ 。‘从「『あなたなしでは生きられない』を歌ってもらったわけですが、
     ○○なしでは生きていけないってものを挙げていって下さい」
( ´酈`)「辻はですねえ。スーパーなしでは生きていけない!」
从‘ 。‘从「試食品のコーナー?」
( ´酈`)「あるの?」
違うのか・・・・。
( ´酈`)「私が行っているとこはないんですよ。秋刀魚とか縦に袋に入れるのが楽しい!」
( ´酈`)「なんかおばちゃんっぽいの」
从‘ 。‘从「だって、叔母ちゃんなったんだよね」
( ´酈`)「そう! お姉ちゃん子もスーパー連れてくの! でも重いんだよね」
从‘ 。‘从「で、なんでスーパーに行くようになったの?」
川σ_σ‖「それは料理をするからでしょ!」
( ´酈`)「そう! 最近料理が好きでしてぇ」
从‘ 。‘从「それを先に言わないと、みんなわかんないでしょ!」
全くだ(まあ、昼に( ´酈`)「料理なしでは生きていけない!」ってことは聞いてましたが)
从‘ 。‘从「柴っちゃんは何?」
川σ_σ‖「私はクロスワードパズルなしでは生きていけない、ですね」
从‘ 。‘从「ああ、柴っちゃん得意そうだもんね」
(ヲタ)「「「えええーーー!!!???」」」
川#σ_σ‖「ちょっと待って! 今の『えー!?』は何!?」
从‘ 。‘从「まあまあ、落ち着いて、どうどう」
川σ_σ‖「なんかフットサルの時みたいに、前に行っちゃいました」
川σ_σ‖「ずっとやってるんですよ。今日は新幹線で暇つぶしにいいかと思ったんですが、
     睡眠の方を優先させちゃいました」
从‘ 。‘从「私、今日新幹線の発車覚えていません」
( ´酈`)川σ_σ‖( `_´)「「「えっ?」」」
从‘ 。‘从「自分でもびっくりするくらい、すぐ寝ちゃいました」
从‘ 。‘从「まさおさんは?」
( `_´)「大谷はですねえ、ヨガにはまってましてえ」
从‘ 。‘从「ヨガ・・・ですか?」
( `_´)「そう。なんか昆虫のポーズとかあるんですよ」
从;‘ 。‘从「こ・・・昆虫ですか?」
( ´酈`)「ゴキブリやって!!」
好きだねえ、ゴキ・・・・。ほら、あやや瞬間的にひいてるじゃん。
川σ_σ‖「そんなポーズ覚えたくないじゃん!」
( `_´)「バッタのポーズとかあるんですが、寝ないとできないので」
←バッタのポーズに非ず
ここではやめていたものの・・・・
( `_´)「弓のポーズとかできると思いますよ。足首持って反るヤツ」
←こんなの
从;‘ 。‘从「ああ・・・・あたしできない」
嘘だ・・・・。
( ´酈`)「え、どうやるの?」
ののたん、弓のポーズに挑戦。
( ´酈`)「ブーツ持って、こう?」
おお、できた。しかも結構やわらかい(この娘は体固いはずだったのに)。
从‘ 。‘从「今、ピンクの照明になりましたよ」
( `_´)「これあたしのコーナーなのに、なんか頭来るなあ。大谷もやります」
( `_´)「亀のポーズ!!*1
(画像探したんだが、亀のポーズ、形が違うっぽい)
从‘ 。‘从「今度は、緑の照明になりました」
(ヲタ)「「「あーやや! あーやや!!」」」
叫び始めはおいらでした。ごめん。
从;‘ 。‘从「あたしもやるの? 弓のポーズ」
( ´酈`)「できたじゃん・・・・」
( `_´)「でも、そのポーズを10秒くらい続けるんだよ」
从‘ 。‘从「じゃあ、柴っちゃん!」
川;σ_σ‖「え? じゃあ亀のポーズを」
川σ_σ‖「亀のポーズ!!」(ぽてっ)
从‘ 。‘从「なんかぽてっと落ちちゃいましたね」
( `_´)「これは、足と腰と背中を使って、じっくり前に倒れます」
川σ_σ‖「も一回!!」(ぽてっ)
結局あゆみはできず。
最後のあややは、あまりにも模範回答だったので割愛!!
かなり長いこと話してましたし、そのせいか後半は飛ばしまくってた気が・・・・。
(昼の部では
  ( ´酈`)「料理なしでは生きていけない!」
  ( ´酈`)「昨夜お菓子作って、持ってくるはずだっただけど、朝、油浮いてたからやめた」
  川σ_σ‖「フットサルなしでは生きていけない」
  川σ_σ‖「見にきてくれた方います? 優勝しました! 応援しに来てくださいね」
  ( `_´)「村田めぐみなしでは生きていけない」
  ( `_´)「私友達少ないから。2人で犬いっぱいのとこや猫いっぱいのとこでデート」
  二子玉か?
  ( `_´)「二人とも猫アレルギーですけど・・・・」
  ( `_´)「二人で歩いていても気づかれない。でも出不精だから、家で」
  从‘ 。‘从「私は、歌とみなさんの声援なしでは生きていけない!」
こんな程度だったのに・・・・)

*1:人差し指で拳銃のポーズを作り、背筋を伸ばしたまま、正座し、手をまっすぐ上に上げてから、前にゆっくり倒れる