Yeah! めっちゃ長野紺

長野にて

行ってきました。疲れました。でも、面白かったんで良しです。
まず、土曜日の21時30分になんば発長野行きのバスに乗り、
2時間置きに目が覚めながら翌6時20分に長野着でした。
寒ッ! なんか凄まじく寒かったです。
すぐに会場に移動を試みるも、アップフロントから配布された地図が
全っっっっっっったくいい加減で、8時まで長野を彷徨いました。
地図に方位と縮尺くらい載せてくれ! ついでに、目印の場所が
東西逆!! マクド長野駅東口(会場方面)じゃなく、善光寺口だったぞ!!
まあ、長野の街も地図や案内板が目立たず、迷う構造でしたがね。
(地図がいい加減、街が不案内、方向音痴の三重苦)
 ついても何するでもなし。暇なもので、長野の蕎麦を食いに行くも、
「すみません、お湯沸いてないんで、11時くらいに来てください」
・・・・・10時開店って書いてるやんけ・・・・・。
別なとこに行って食事。薬飲む必要があるんで、朝飯は絶対必要なんですよ。
 で、会場に戻ってグッズ(トレポス)購入。
最愛のあやや以外全部ゲットという状況・・・・・○| ̄|_
引きが弱すぎる・・・・・。なぜ、あややのみ出ない・・・・??
 落ち込んでいてもしょうがないんで、当日券買って、昼も入りました。
感想は下で。で、昼公演後に軽く食事をして、薬飲んで、夜公演。
また体を壊す気か?という自己ツッコミに耐えながら踊ってきました。
そして、夜公演終了後は即効で会場→長野駅→高速バス乗り場へ移動。
21時15分に大阪行きに乗り、本日6時10分なんばに帰ってきました。
ああ、しんど・・・・。
 そのまま7時半には出勤(当然早朝)。夜は21時まで語学学校。
自分でも思います。体調さえ万全なら、結構無理しても大丈夫なものですね。
参考にしよう。