HGの人

ののが「ね〜え?」を歌うわけですが、今までは間奏部分で
( ´酈`)「みんなでじゃんけん行きますよ! じゃんけんグー! じゃんけんパー!」
それが今回からは・・・・
( ´酈`)「みんな準備はいい?」
^\( ´酈`)/^「フォ〜!!」*1
HGだ・・・・。
その後、あややあいぼん、ののでの「桃色片想い」の最中でも、客席に尻を向け、
( ´酈`)「ばっちこーい!!」
ってやってました。さらにラストの「LOVEマシーン」でも、
从‘ 。‘从「みんなで行くよ〜! Huwa-huwa-huwa-huwa!」
( ´酈`)「みんないくよ!」
^\( ´酈`)/^「フォ〜!!」
んでもって、アンコール明けには、
( ´酈`)「以上、リーダーの辻希美と・・・」
^\( ‘д‘)/^「サブリーダーの・・・フォ〜!!」
さぶリーダー・・・・?? いや、なんでもない。
オーラスでは、ついにあの人まで・・・・。
^\从‘ 。‘从/^「フォ〜!!」
君ら・・・・レイザーラモン住谷に毒され過ぎ!!
話は前後しますが、MC中に
从‘ 。‘从「今度HGさんに会ったら
    『いつもコンサートで使わせてもらってます』って言わないとダメだよ」
( ´酈`)「のんねえ、会ったことないんだよ、まだ・・・・」
だそうです。しかも、
( ´酈`)「HGさんじゃなく、HPさんって言っちゃった」
ハロプロか、ホームページか、ヒューレットパッカードか・・・・。
今日のコンサートは、HPP(ハロプロパーティ)じゃなくHGP(ハードゲイパーティ)だな。

*1:本家HGは「フォー」じゃなく「フー」だとのこと