で、回復具合

10月初旬は、本当に調子が悪かったんです。至って普通に、健康そうに見えていても、
疲れがずっと取れない、微熱が続く、集中力が全くない、分泌物に血が混ざる、etc。
病院行って、薬増やして、ドーピング続けて、さらに土日はじっくり休む、でやっと回復です。
先日血液検査及び尿検査をして、まだ少々異常はあったものの、数値上も快復していました。
 なぜこんなに調子悪かったのでしょうか。原因はいくつか考えられます。
・夏に仙台だ、三重だ、名古屋×2だ、倉敷だ、とやって疲れが溜まりに溜まったこと
・減量の影響で、いまだ血液が不安定なままであること(尿酸値とかγグロブリンとかすごいよ)
・風邪気味であったこと、さらに少々ストレスがあったこと
・恒常的に睡眠時間が(夏は暑さもあって)不足していたこと
・土日も参戦及び遊び三昧で、ろくに休養していなかったこと
要は自業自得ってことです。見習わないように!!
(回復後、また同じ生活に戻りそうな自分がヤだ)