幸せ太り?

ろーの方さま

亜弥紺@三重の後、かな〜り幸せな精神状態にあったのですが、
体重計載って (0^〜^)( ^▽^)「なんじゃこ〜りゃ なんじゃこりゃ♪」
って状態です。僕は「不幸をエネルギーとし、怒りと悲しみが力となる」シス卿でした・・・。
幸せだと太るようです。 不幸が欲しい・・・・もっと痩せるための。
 ところで、精神的に安定しているのと、涼しくなったのと、コンサ疲れが出てます。
リ・_・`川从´∇`从从o゜ー゜从从 ’w’)「「「「眠〜っても〜 眠〜っても〜♪
州*‘ o‘リノノ∂_∂’ルル ’ー’リ川*^∇^)||  寝足りない〜 寝足りない〜♪」」」」
って状態です。
で、ハロじゃないですが、こんな記事
永井大、体脂肪率12%から6・8%へ
体脂肪率6.8%かあ・・・・。その前の体脂肪率12%にもなってないス(14%です)。
25%近辺の危険水域から4ヶ月で10%近く減らしたもんですから、血液がおかしくなりましたし、
今度は時間をかけて彼のレベルを目指します。まあ、体形に雲泥の差がありますが・・・・。