ごっちん倉敷紺

ごっちん!

 出てきました。会場は結構小さいので、いい感じに見えました。
大阪と内容は一緒なのですが、大阪に比べて格段に良くなってました。
やはり1年のブランクは大きいのですね。
セットリストです。

1、エキゾなDISCO
2、Like a Game
−MC−
3、.シンガポール トランジット
4、19歳のひとり言
5、来来!「幸福」!
−MC−
6,Dont Stop 恋愛中(with稲葉)
−MC−
7、人知れず 胸を奏でる 夜の秋(with稲葉→稲葉)
8、ステーション
9、もしも終わりがあるのなら
10、LOVE BELIEVE IT
11、抱いてよ!PLEASE GO ON
−MC−
12、さよなら友達にはなりたくないの
13、ALL MY LOVE〜22世紀〜
14、愛のばかやろう
15、ポジティブ元気
16、原色GAL派手に行くべ!
−MC−
17,スッピンと涙
−アンコール−
18,うわさのSEXY GUY
ーMC−
19,スクランブル

大阪が時間かかり過ぎたせいか、
(*´Д`)「『シンフー』って意味知ってる?」からのやり取り、
(*´Д`)「大人な曲を歌う」(『人知れず 胸を奏でる 夜の秋』のMC)の詳しい話、
はカットされました。
あと、「今日の様子をポケモーにアップするで」という稲葉貴子のキー入力は、
簡単なキーワードにしやがりました。『黍団子』(吉備団子?)を提案したのは僕ですが、
『○○団子』に変えやがりました。折角どんな漢字を充てるのか見たかったのに・・・・。
(「さよなら友達にはなりたくないの」の歌い方もちょっと雑だった気が・・・・)